今年もまた”TAHITI ORA JAPAN TOUR 2018 Tahiti Nui -偉大なるタヒチ-”を観てきました

ALOHA♥

観に行ってから随分と時間がたってしまいましたが(*´∀`;)

今年もまた、

”TAHITI ORA JAPAN TOUR 2018 Tahiti Nui -偉大なるタヒチ-”

を観てきました!

TAHITI ORA(タヒチ オラ)はタヒチアンダンスグループの名前です。

タヒチで開催された最大の祭典 Heiva i Tahiti にて2014年に総合優勝したグループなんです!

最優秀ダンスリーダー賞、最優秀植物製衣装賞を獲得し、女性・ 男性ソロダンサー部門でも上位入賞する等、とっても迫力&魅力あるグループです。

こちらのサイトにプロフィールやたくさんの写真があるので気になる方はチェックしてみてくださいね♪
http://tahiti.co.jp/archives/artist/tahiti-ora

写真は終演後に撮影OKなタイムがあり、その時のものです(*´∀`)

ちなみに前回の公演も見に行ったのですが、その時も写真撮影OKタイムがありましたよ♪

更にちなみに、ロビーで販売しているグッズを購入した方には、公演終了後にタヒチオラのメンバーと一緒に撮影できる!という権利が付いてきます
※かなりの待ち時間が必要です(*´∀`;)

ロングパレオがあれば欲しいな~と思ったのですが、ミドル丈だったので今回は(も)何も購入はしませんでした。



今はこんな華やかな感じのが欲しいかな~♪

それにしても!今回もまた凄い迫力でした!!

ヴァヒネ (女性ダンサー)はものすごくセクシーで、惚れない人はいないのではないかというくらい魅力的♡

屈強なタネ(男性ダンサー)はものすごく良い身体で(すみません(笑))、もう迫力満点!

生バンドも素晴らしく、鳥肌が立つほど感動しました!

私もタヒチアンダンスを習っていますが、本場のタヒチアンダンスとはやはりステップが違うのですよね。

友人が本場タヒチの方のタヒチアンダンスの講師をしているのですが、話を聞くと、前重心で踊っているそうです。

私は後ろ重心。

重心のかけ方から違うのですよね~そりゃステップも違うはずですね。

ステップが違えど、この公演を観たら、タヒチアンダンスを習っている・または興味がある方は『こんな風に踊りたい!』と絶対思うはず!

自分で踊っても気持ちよく、そして観に来ていただける方に感動してもらえるくらいになりたい・・・

今習っているタヒチアンダンスをもっと頑張ろう!と改めて心に誓った日になりました!

筋トレも頑張りまーす(*´∀`)ノ

MAHALO~♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました